アラサーナイタ―

またまた野球の事ですが、今度は夜練習試合をしてきました。
結果的に3対2という接戦で敗れましたが、よく3点でおさまったなというところが本音です。
b0080053_21173065.jpg


まあなんというか 名サード私の、今でもコマ送りでよみがえる、送球エラーで逆転されたようなものなんですけど・・・何か?

ってほんとくやしいーです。

野球の基本中の基本を、投げる・打つ・走るということとするならば、私は投げる・打つという2大項目が、びっくりするほど、がっかりな感じで・・・投げることに関しては、(ぼよよ~~ん)というようなボールしか投げれず、困っております。さすがの私も重い腰をあげ、接骨院の知り合いに、肩の治療できるか問いかけたところ、答えはもちろん治療出来るということで、今度いってみようと思います。

~野球復活への道~

b0080053_21174030.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-05-18 22:26 | ホームランズ(野球)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31