glass beer


b0080053_8504143.jpg


OTHERSIDEの話はしたっけね
ときどきフラッといくBARのことだ
遠目でみるとやっているのかいないのか
ドアを開けるといつもと変わらぬ雰囲気だからか
いろんなお酒があるけどあの人が注文するのはbeerだけ
周りの人も世の中もボージョレっていうけど、あの人は懲りずにbeerを飲みほす

OTHERSIDEが1周年のお祝いだってね
それからフラッときたお客さんも結婚祝いときたもんだ
とてもお似合いの二人で 一緒に祝杯させてもらったよ
祝杯だからかいつもと変わった雰囲気だけど
夏でも冬でもあの人が注文するのはbeerだけ
周りの人はシャンパンだったけど、あの人は懲りずにbeerを飲みほす
[PR]

by nishidaiku | 2009-11-25 08:51 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31