原チャリ

最近生活上、原付バイクがほしーなーと思っていたんですが、たまたま仕事してる時、ずーっとバイクをいじっている人がいて、なにやってるんすか?って声かけたら(見りゃ分かりましたが)趣味でやってるみたいで、壊れたバイクをもらってきては、ネットオークションとかにだしているそうなんです。ラッキーと思い、これ買いますよ。即決め。(ちなみに3万)しばらくたっても、直してないので、仕事でいっているお客さんに聞くと。どうやらうつ病みたいなんです。この前話したときは、全然わからなかったし元気でした。
その人のイメージとかキャラクターでなかなかわからない時もありますが、うつ病に多い人は、人間的に根が真面目で、責任感が強い人に多いと、私は思っています。特に仕事上で。弱い人がなるんだよとか聞きますが、私はそうは思わない。(ちなみに強い人もいるとも思わない)仕事で失敗していけないとか、自分でおいこんだり、組織がそうさせたり。怒鳴られたり。 自分ではけぐちがあればいいのですが、出来ない人もいると思います。最近の世の中は。自分さえよければはよくない。
だからわたくし、決めました。この人から原チャリを買う事を。いつになるかわかりませんが、待ちます。そんときゃ直ったバイクをお披露目しましょー。


b0080053_19411582.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-05-03 20:05 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30