人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツワールドカップ優勝祈願。オカサル速報。

久々の勝利!!攻撃の要、佐藤選手の活躍もあり勝利。チーム一丸となって勝ち取りました。
オカサル軍団 15対14 鶴見軍団
通算成績 3勝11敗1分け  次もみんなかとーぜ!!
ドイツワールドカップ優勝祈願。オカサル速報。_b0080053_20384792.jpg


翌週完敗でした・・・。なんせ人数が少ない。5人しかいなかった。・・・
オカサル軍団 8対11 鶴見軍団
通算成績 3勝12敗1分け 次はみんなかとーぜ!!
サッカーやりたい人募集。動いてるわりには、やせないなあー私むしろ太った・・・ような



今日からダビインチ・コート映画スタートしました。週末はいけませんが、来週レイトいってこよーと思います。評判悪いけど・・・ちなみに本は読みきんなかった。むりむり。最初理解できなくて20ページ読んだくらいで、また最初からよみはじめてしまった。

ドイツワールドカップ応援いくぞー。と友達がカフェで応援しよーと連絡があり、最新日本代表のユニホーム買うか検討中。

これ顔文字とかどうやってんだろう・・

by nishidaiku | 2006-05-20 20:39 | オカサル(フットサル)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31