エド・サリバンショー

先日エド・サリバンショーのDVDが出ましたね。友達から教えてもらったのですが、メールできたので、即行で電話をしました。(普段は電話とか自分からかけるの苦手なのですが)ビートルズが出演しているので、買おうかまよったのですが、ビートルズのDVDはほぼもっているので。ちょっと今は控えます。お金に余裕があったらということで、エド・サリバンショーといえばアメリカでやっていたテレビ番組です。『アメリカ史上最も有名な番組』で初めてこの番組にでたビートルズは、5曲演奏しています。視聴率70%以上ーだって。アメリカ史上一番犯罪がなかったのもこの時間帯です。この後終わってからのトイレの水の使用率も一番らしいですよ。伝説ですな。
b0080053_2351971.jpg


追伸 ビートルズ関係ないけど、今日下妻物語見たら、おもしろかった。
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-29 23:49 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31