good job

仕事する上で一番大事なのは、お客に満足してもらえることだと思いますが。サラリーマン時代は現場監督をやっていたので、品質管理・予算管理・工程管理・顧客管理・安全管理・作業員の管理・近隣対策など、要はまとめ役をやっていました。マンションでの工事管理でしたので、居住者が100戸以上ともなると、なかなか一人一人を満足させるのも難しい事でした。当然一人一人考え方も性格も違うので。でも今は一戸建てでの仕事なので、直接お客と接する事ができ、その人表情をみればそれもわかることが出来ます。

↓お風呂の改築前
b0080053_17501263.jpg

↓改築後
b0080053_17502358.jpg

↓畳の廻りの床をやったんだけどね、畳はリュウキュウ畳 でも沖縄産ではないようで。
b0080053_17503198.jpg

↓天井貼り、ジプトーンってやつ。天井作業はゴミが目に入りやすいので、苦手なわけで。
b0080053_17503819.jpg

↓フローリングの張替え、ワックスかけするとより綺麗になるよ。
b0080053_17512551.jpg

↓収納扉の交換
b0080053_17513734.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-06-04 18:11 | 仕事
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30