人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースボール 春の大会

春の大会 一回戦がようやく日曜日に行いました。
しかーし1週間前に連絡があり、仕事や予定が入っておりメンバーが足らず。そこで助っ人4人に参加していただき、なんとか試合が出来る状態に。
しかも1年ぶりボールを握る選手が多いため、戦える状態じゃないんです。

でも気持ちでは負けまいと奮闘しましたが、13対5くらいで大敗を喫し、一回戦で姿を消しました。唯一見せ場は、石井選手の特大ホームランでした。

やっぱやらなきゃね無理。高校時代は甲子園を目指し名門高校にて青春を送りましたがもはや10年前の遠いお話、頭は動いても体がついてこない。歳を感じた今日一日でした。

by nishidaiku | 2006-06-26 00:21 | ホームランズ(野球)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31