オカサル新メンバー2

 前回ベースボールのお話をしましたが、その日のベースボール後フットサルをやりました。体をリフレッシュするはずの休日は、仕事よりもハードな一日でした。まあー私よりも上をいく友人(石井選手)は、ソフトボールやって、ベースボールやって、フットサルやってましたよ。驚
 そんな中新たなる新メンバーをオカサルに招きました。私の前の会社の後輩の後藤君。学年は1学年上ですが、入社は私のほうがはやかったので。彼は静岡出身で伊東高校でサッカー経験者であります。そして横浜マリノスユースの最終試験で落ちたらしい・・・悲
そんな願ってもいない選手が入りましたが、やはり相手の鶴見軍団は経験者ぞろい・・・最後までがんばりましたが、

オカサル軍団 13 対 14 鶴見軍団 で敗れました。

なかなかそう簡単に回天は出来ず  通算成績 4勝14敗1分
[PR]

by nishidaiku | 2006-06-26 23:58 | オカサル(フットサル)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30