7月23日 22試合目 2006年

今年になって記録し始めてから22試合目。よくやります。

8月2日に大会が入っているため、選手達の気合・モチベーションが上がってきています。そんなこんなで開始早々、私相手チームの選手と接触プレーで、ふくらはぎを痛めました・・・。開始早々続行不可能を余儀なくされました。ひょこひょこ歩きですよ。

しかし新生オカサルチームは、いい感じの試合運び。前半は相手チームが点をとれないくらいの硬い守備陣。

いっぽう開始早々見学の私は、カメラで遊んでいる状態。
前回気に入ったこのアングル。
「んーこのペットボトルの置き方どうかなー」


連勝がかかったこの試合。段々相手チームも本気になりだし、くやしがる場面も。いつものように段々追いつかれてきたオカサルチーム。
でもみんな今日は最後までよくがんばった。


・・・ということで2連勝ーーー

オカサル15対12鶴見
オカサルの 6勝15敗1分け



早く怪我をなおそう。ふくらはぎをかばおうと重い荷物を上半身でふんばったら、腰までやりそうであやうく2次災害でした。
[PR]

by nishidaiku | 2006-07-24 19:46 | オカサル(フットサル)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30