謎の組織!ワシントン・クラブ

彼らの存在を知ったのは、高校2年の頃。
トイレに数人で入り「ブーブー」音を出して、入ってくる人を驚かせていました。「何やってんの?」と問いかけると「そのーワシントン・クラブを」
なんなんだよ!ワシントン・クラブってと思いました。どうやらトイレで活動が主らしくWCから名前ができたそうです。
まあー一言で言うと、明るいオタク集団か実写版の稲中卓球部みたいなもんです。

くだらないなーと思いながら、おもしろそうだったので、たまに見ていました。青春時代にそんなことをやっているのですが、意外にも女性にうけていました。

ということでひさしぶりーに「かんぱーーー・・・?」ではなく「うーーワシントン!!」が号令でした。彼らの合言葉は「ワシントン」なのです。
b0080053_0112779.jpg


一応裏の?組織だけに、「顔はのせんじゃねーよ」と・・・
b0080053_0121789.jpg


皆さんも一度「うーーワシントン」ためしてみては・・・
[PR]

by nishidaiku | 2006-08-30 20:00 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30