A DAY IN THE LIFE

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドの、最後を締めくくるにふさわしい、【A DAY IN THE LIFE】であります。これもジョンとポールが、互いに作った作品を,1曲に組み合わせるために、オーケストラ41人をいれています。ジョンの歌声で始まり、そして接合部分の所の音階を最高潮までもっていき、最後ジリジリジリジリ・・・でポールの番であります。上手い具合に合体しちゃってますよね。ジョンとポールは昔からやってるから、慣れているぐらいな事を言ってました。
ジョージ・マーティンもこの曲に印象深い事を話してました。歌の始まりを聞いて『ジョンの歌声には、ドキッとさせられる』この曲では、特にそうおもいます。

この曲はもはや芸術ですね!まさに二人の傑作だと思います。

b0080053_0254399.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-10-07 00:25 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31