新築の建前

本日新築3階だてのお手伝いにいき、ようやく骨組みの上に上がり、作業が出来るようになりました。

2年前は幅4寸(12センチ)の木材に上がり、高さ10メートルの手すりのない高さにビビッテ、立つことすら出来なかった私が、建前4回の経験を経て、ようやく骨組みの上に上がり、作業が出来ました。

周囲の人から、以前に比べ、腕を上げたとのお言葉を頂き、少々照れました!!正直うれしく思いました。

建前お手伝い賞金も予想よりはるかに、UPで2倍うれしく思い、やっぱり辛抱して努力するといいことありますね!!

人生てっぺんまでまだまだですが、たまに周囲を見渡すと、前より自分が登っていることに気付きました!
[PR]

by nishidaiku | 2006-10-16 19:55 | 仕事
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30