人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたたた(>_<)

いたたたた(>_<)_b0080053_23375739.jpg

仕事中重いものを持ったとき、背中を筋をのばしてしまったらしく、思わずその場でうごけなくなってしまった!うっやばい(;-_-+
どうにもこうにも仕事にならず病院にいったら、よぼよぼのおじいちゃん先生に診察してもらい、事情を説明すると、これはいたい?ときかれ、そこは痛くないというと、じゃあお薬だしとくからと( -_-) 診察時間20秒
不安を覚えなから、昼食後薬を飲むと、なに!痛みがやわらいでる(・・?)なんとかめでたく気合いで?仕事もこなすことが出来ました!

とくにもかくにも 医学はすごいですな( ̄^ ̄)
一応安静にします(T_T)/~

by nishidaiku | 2006-12-27 23:37
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31