切手

b0080053_23487.jpg


ようやく届いた、イギリスで発売されたビートルズの切手。

昨年発売された、ビートルズの【LOVE】ですが、ファンには賛否両論みたいですね。でも純粋に聞くといいアルバムだと思います。 まあ最初は頭の中で、曲を分解して、このドラムはあの曲とか耳をすまして!聞いてましたが・・・

最近は純粋に聞いております。例えば、一曲目の【ビコーズ】。音量をかなりあげると、自然の中で(小鳥のさえずり森かな)歌っているアカペラのビートルズ。2曲目に入るところの、時空を越えて戻ってきたような効果音にとどめの、『ジャーーン』で始まるゲットバック。get backは色あせない、いい曲です。

あと不意をうたれたのが、TOMORROW NEVER KNOWS でしょうかね。おもしろくて結構気に入っています。
[PR]

by nishidaiku | 2007-02-13 23:04 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30