歯医者

世の中連休みたいですが、こんな時期に歯がいたくなり、夜間救急の歯医者にいったのですが、仮に治してもらい、なんとか痛みがやわらぎました。初診で5000円くらいです。夜間と休日もからみ、この値段でしたが妥当です。

いつもいく歯医者は親切で腕もよく、コストも安くいきつけであります。しばらく通いそうです。
(この歯医者にたどり着くのに、いろいろ行きましたが、この歯医者が一番良心的です)


歯医者によっては、やたらレントゲンをとったり、やってもいない治療を料金に上乗せしたりするところもあります。客の弱みにつけこんだ商売なんて最低だな!!
[PR]

by nishidaiku | 2007-04-30 22:51 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30