中野という町

以前に【サクサク】という番組で、中野の歌という、テキトーな詩の歌をみていて、気になって中野の町を探検してきました。商店街をぷらぷらするって意外とおもろいっす。

↓テキトーな詩
地域の歌
b0080053_20532129.jpg

中野という町は、一言でいうと、ディープな町みたいです。おもちゃ・レトロ・レコード等昭和チックな雰囲気を感じます。IN中野ブロードウェイ。

b0080053_2053321.jpg

無造作に置かれるシューズ。
b0080053_20534113.jpg

昔もってた、小さいゲーム機。懐かしくて思わず見入っていたり、ビックリマンシールがところ狭しとあったり。結構いい値段してたりして、しみじみマニヤの世界に感心。
b0080053_20535618.jpg

b0080053_2054426.jpg

中野だけど大阪名物っていい感じ。
b0080053_20534886.jpg

b0080053_20541017.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2007-07-30 20:59 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30