人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行1日目

最初大阪・京都ツアーで大阪城・彦根城など見学に組み込まれていて、城好きな自分はたいそう喜んでいたのに、そんなものはどこえやら、いつのまにか行き先が変更されていて、かなりハードな旅行になりました。
新横浜駅7時に集合して、新大阪に10時到着。そのままリアル大阪弁をきくことなく、窮屈なバスに乗せられる。
バスガイドさん『左に見えるのが大阪城やで!!』
遠くに小さく見えた。
バスガイドさん『右に見えるのが和歌山城やで!!』
目を細めて探した。

とかなんとかいいながら、バスは進みトイレ休憩などいれ、合計6時間拘束される。初日どこにも観光することもなく、和歌山の勝沼温泉ホテルに夕刻6時チェックイン1日目終了。

旅行1日目_b0080053_23355573.jpg


by nishidaiku | 2007-11-13 23:37 | 癒し
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31