ぶらり文化祭

ずいぶん前の話の続き・・・

いとこというより兄弟的な感じですが、文化祭でライブをやるというので、ぶらりといってきました。
b0080053_23514192.jpg

mini conversation ってバンド名でギター ボーカルやってました。 左ききっていいよねなんか。GreenDay,Oasisなどのコピーをしてました。
陰ながらそわそわしてみてましたが、なんとかバンドになっていたので、安心しました。
b0080053_23512772.jpg

実の兄も、最前列で盛り上がってました。いとこの友達とも久しぶりにあい、相手も覚えていてくれたので、なんだか熊本でやっていけそうな気がしました。

そんないとこも、なんだかんだであと1ヶ月もすれば、横浜で就職がきまり働きますが、自分に弟ができる感じでうれしいのですが、やっぱ熊本就職厳しいのか?これじゃちょっと人口減るよね
[PR]

by nishidaiku | 2008-02-26 23:49 | 熊本県
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31