カテゴリ:初心者料理( 3 )


ピザトースト

b0080053_22231288.jpg


カロリー無視のピザトースト!私の十八番であります。ちっと焦げてしまった。
[PR]

by nishidaiku | 2006-11-09 22:23 | 初心者料理

カレー

b0080053_0543731.jpg

飽きずにやってます。夕食ばんざい!これは間違いないね!自分の物にしてるよ!多分・・・・・?
[PR]

by nishidaiku | 2006-10-07 00:54 | 初心者料理

夕食バンザイ

最近料理に目覚めつつある私・・・。というのは将来を考えていると、田舎に住みたいと思う気持ちがあり、そのためには、やはり自給自足、自分でなんでもやらくてはいけないとそう思ったまでで・・・かといって長男であるいじょう、実家はどうすんだっていう、現実的な話もあるわけで・・・でもぼーーとっしてるくらいなら、損はないだろうということで・・・ ああ男の料理 てゆーか母上から伝授

b0080053_2244559.jpg


オリーブオイルに とうがらし と にんにく 少々いため あさりとハムを投入。
パスタがゆであがったら、上に投入 と同時に トマト投入。最後にバジリコってやつを大量に投入。


今日のは我ながらうまい!アサリのうまみがでてるね~~
[PR]

by nishidaiku | 2006-09-28 22:44 | 初心者料理
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31