カテゴリ:オカサル(フットサル)( 21 )


2部ときどき1部 

b0080053_20505991.jpg


月1で大会に出場している同中サッカー部(サッカー経験者ゼロ)

当然全員がオーバー30ということもあり、万年2部でしたが、1年ぶり3度目の1部に昇格。

久々の1部のでの成績は1勝2敗。
ちなみに価値ある1勝は、雨の為対戦相手がいないという・・・。

1部になると、対戦相手は若い上に御上手で、終始、相手の練習か!のごとく気持ちよく放つシュートを、体を張ってディフェンスをするという、どMサッカーはあいかわらず健在でした。
[PR]

by nishidaiku | 2010-04-12 21:17 | オカサル(フットサル)

新ユニホーム

怪我など都合があわず参加できてないけど。フットサルチームの新ユニホームお披露目♪

b0080053_2223292.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-04-01 22:27 | オカサル(フットサル)

なんか青春

b0080053_23361589.jpg


雨がほんと続きますね・・しかし、このどしゃぶりの中、フットサルの大会に出場!
ほとんどがサッカー未経験者なので、いつも大会は下位争い。

悪天候なコンディションが幸いしたのか、上手い下手関係ありませんでした。蹴ったボールは止まるし、動きが読めない中、奇跡的にも2勝しました。久々にミラクルが起きた雨でした・・・
[PR]

by nishidaiku | 2007-04-18 23:36 | オカサル(フットサル)

会津魂 起き上がり小法師

b0080053_22232020.jpg


勝てないオカサルメンバーにいいものを買ってきました。会津若松 起き上がり小法師!!
起き上がり小法師は、転んでも転んでも起き上がり、忍耐強さをあらわし、会津魂が凝縮された民芸品であります。

まさに試合に勝てないオカサルメンバーに、この会津魂をみならってもらうのに、うってつけのものではありませんか・・・。

しかしこうも起き上がり小法師が大勢いると、愛着がわくもんで・・・渡すのに抵抗がではじめてきたりしております。
[PR]

by nishidaiku | 2007-01-30 22:23 | オカサル(フットサル)

オカサル大会出場

b0080053_2339286.jpg

四チームによる総当たり戦の大会。そして二部リーグ。J2って感じですかね。
昨日は後半戦の3試合をやり 2勝1敗だったのですが前半戦が0勝3敗でビリ!
二部リーグビリ オカサルの不勝神話がささやかれています。
[PR]

by nishidaiku | 2007-01-25 23:39 | オカサル(フットサル)

今年のオカサル〓

b0080053_09295.jpg

毎週一回は続いてるフットサル!ずーーーっと勝てないものでブログに書くのも次第に減ってくm(__)m
今年にはいり3戦3敗( ̄^ ̄)
明日は夜大会!!イメトレして寝よ。(-Q-)
[PR]

by nishidaiku | 2007-01-24 00:09 | オカサル(フットサル)

迷宮入り (バーチャル編)

2週間ぶりに休みなのに、風邪を引いてしまった。とかいいつつ・・・これだけは記事にしたいとふんばっています。
前回迷宮いりの話をしたんだけど、だったら自分達をバーチャルにしてみました。(作ったのは私じゃないよ)
私!!人生上位に入るくらい、わらいころげました。ずっと笑ってました!!これをみればわかるでしょ?
誰が誰だかわかるかな?私もこんなかにいます。

現実ではフットサルは迷宮入りしてるけど、バーチャルも迷宮入りしてました。

b0080053_1485539.jpg
b0080053_14923.jpg
b0080053_149899.jpg
b0080053_1491710.jpg
b0080053_1492582.jpg
b0080053_1493417.jpg
b0080053_149406.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-10-29 14:10 | オカサル(フットサル)

迷宮入り

昨日は4チーム総当り戦大会に出場!!夜9時から開始。

この出来ことを書くことが、めんどくさくなってきたくらい、迷宮入りしたオカサル軍団

ここ2・3ヶ月勝ってないくらい、迷宮入りしたオカサル軍団

私は股関節が痛いながら1点ゴールを決めちゃった!
b0080053_23381562.jpg


結果は1勝2敗で3位!! 迷宮入りは続く・・・・。

b0080053_23404518.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-10-26 23:38 | オカサル(フットサル)

7人制1部リーグの大会に出場!!

待ちに待った7人制の1部リーグ大会当日。
3コートを使った、リアルに近いサッカーな大会です。

今まで練習した成果と入念な戦術を打ち合わせして、試合に臨んだチームオカサル。

試合前は本番なれしていないので、緊張している人も・・・だけど絶対に勝つ!!



しかーーーーし結果は以下の通り。あれよあれよの3連敗!!4位中の4位!ダントツビリ!
なんだかなーもう とほほ・・・
(↓試合結果はクリックすれば大きく出来ます。)
b0080053_19264184.gif


次回の大会にビリになると、1部から2部に降格になります。崖っぷちオカサル。どうなるの~
[PR]

by nishidaiku | 2006-08-27 19:10 | オカサル(フットサル)

7,30 23試合目!

新生オカサルチームが2連勝中!!今日勝てば初3連勝ーーー!

試合前いいチームの雰囲気。そして8,2の大会に向けて最終調整をかねた試合。
私も怪我から復帰し参加。

いつものように前半から好調をキープ。一時は7対0の場面も。
b0080053_0182320.jpg


今日は2連敗中のチーム鶴見もかなりの人数で本気モード。14~5人いたでしょうか?
かなりチーム内で声も出てました。

しかしどうしたオカサル強すぎるぞ!3連勝ーー!

オカサル 11対9 鶴見
通算成績 オカサルの 7勝15敗1分


誕生してから2年・・・いろいろなチームから試合の申込があり、和が広がりそうです。今後の展開を考えよう!
[PR]

by nishidaiku | 2006-08-04 00:18 | オカサル(フットサル)
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31