カテゴリ:来客( 6 )


ルーマニアってどこなのか

b0080053_2132128.jpg

鹿児島から横浜に泊まっていた、ハーフgirl&boy♪♪ エレン(5歳)と流斗(2歳)♪♪
[PR]

by nishidaiku | 2009-06-07 21:47 | 来客

泣かないベイビー

自分とまたいとこの関係。
泣かないベイビーと呼ばれ、この日は頭をテレビにぶつけるも、2秒で泣き止むという伝説を残す。

自分の膝の上でごきげんのご様子♪
b0080053_22285390.jpg
b0080053_22285957.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-04-01 22:34 | 来客

ビューティフル・ナイト



山下公園近くのホテルで友人の、おめでとう2次会に出席したのですが、久しぶりの先輩も出席していて、顔を見た瞬間・・思わず【名前】出てきませんでした。。ほんとすみません・・・しかしながら楽しかった♪

b0080053_88768.jpg

高校時代同じポジションを競った司会者と、遠ーくに見えるのが本日の主役です♪
久々の再会に話も尽きず、3次会も参加したのですが、久々に飲まされました。お酒を・・・基本的にお酒を飲むとブレーキがかかるのですが、飲まされた結果、自分は千鳥足になってました。帰りは素のY君と帰宅したのですが、あいかわらず千鳥足になってました。どんなによっぱらっても今まで記憶は一度もなくした事はないので、迷惑はかけてはいないと思いますが、ほんとすみません・・・だけれども楽しかった♪
[PR]

by nishidaiku | 2007-04-23 08:08 | 来客

はとこのこども

b0080053_2339229.jpg


実家に親戚が遊びに来てたのですが、
久々に見た子供(おじいさんが兄弟なのでまたいとこ)がH君が2歳になり、話せるようになってました。さすが血のつながりがあるのか?愛嬌がよくて、なついてくれた気がします??。

そんな僕と気があったので、ちょっと遊んでもらいました。

H君と遊んだ事は、電気のスイッチを押したり、テレビの電源を押したり、扉の開閉をしたり、なかなか内容の濃い?遊びをしてリフレッシュ出来ました。笑
[PR]

by nishidaiku | 2007-02-28 23:39 | 来客

やちおの会 その2

前回の続きで、今回は建物・食事などをのせてみましょー。
↓建物の外観ですが、古代ヨーロッパ風のつくりですが、やはり白を中心とした、清潔感あふれる色で、とてもいーかんじでした。
b0080053_1849992.jpg

ウエディングボードとっときました。
b0080053_18492461.jpg

↓建物内部は、天井が高く、圧迫感がありませんねー。参加者は正面で受付を終わらせ、おのおの時間をまっていました。
b0080053_18493725.jpg

↓披露縁会場でテーブルとっときましたー。なにやら後方で見てますねーー。
b0080053_18495893.jpg

↓オマール海老のナンチェアとアスペルジュ、モリーユ茸
b0080053_18501182.jpg

↓フォアグラのソテー
b0080053_18502571.jpg

↓ウエディングケーキ
b0080053_18503980.jpg

↓新郎新婦の花
b0080053_18505218.jpg

↓ポタージュ
b0080053_1851560.jpg

↓白身魚のブレゼ野菜のエキス
b0080053_18511896.jpg

↓再入場で各テーブルで、なんかをいれたらこーなりました。きれいだね。
b0080053_18524987.jpg

↓牛ヒレ肉のポアレ。 ポアレってなんでしょう。
b0080053_18533759.jpg

↓おまけ 
b0080053_1853526.jpg

↓外でデザートブッへエ 外はまっくら、ライトアップされることによって、建物の表情がかわりますねー。
b0080053_1854456.jpg

↓ラスト おなかいっぱい。
b0080053_18541644.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-05-13 18:55 | 来客

やちおの会。

中学校の同級生が結婚式を挙げました。場所はベイサイド迎賓館。天気もよく夕方からだったので、よりいっそうきれいでした。↓神秘的でいい感じでとれました。
b0080053_2022350.jpg

↓やや緊張気味でしたが、お嫁さんをしっかり、エスコートしてました。
b0080053_20221814.jpg

↓新郎新婦をみんなで、フラワーシャワーで祝福しました。
b0080053_20223717.jpg

↓ブーケを投げる前ですねー。ゆいつカメラ目線でとりました。
b0080053_20225892.jpg

↓そして披露宴へ、今回は余興などなく、みなさん落ち着いて過ごせました。
b0080053_20231577.jpg

↓集合写真が一枚もないので、てきとーにとりました。
b0080053_2025594.jpg

b0080053_20253042.jpg

↓次は俺だなって感じの、表情が撮れたなー。
b0080053_20255054.jpg

↓ケーキカット。お姉さんと同じ日に、結婚式をあげたようです。
b0080053_20314878.jpg

↓衣装替えして入場。消防隊員の制服かっこええー。制服ほしーなーって話題になり、一着○○万するって聞いた瞬間。「税金を返せ-」ーといいました。
b0080053_2032230.jpg

↓メインはDぽ。
b0080053_203723.jpg

↓27歳そろそろ落ち着け。
b0080053_20372848.jpg


写真多いので、次回も投稿します。
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-09 19:31 | 来客
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31