カテゴリ:ちょっと一服( 51 )


結構へこむ

携帯が水に飛び降りた。一瞬ですくい上げて、体をふきあげましたが、一時は意識が回復したかに思えたけど、やはり脳に致命的な損傷をおよぼしている。ボタンなどはおしても反応せず。・・・反応してほしい機能が使えず、携帯写真の電気だけがつねについている。あーショック。
[PR]

by nishidaiku | 2010-05-11 19:16 | ちょっと一服

glass beer


b0080053_8504143.jpg


OTHERSIDEの話はしたっけね
ときどきフラッといくBARのことだ
遠目でみるとやっているのかいないのか
ドアを開けるといつもと変わらぬ雰囲気だからか
いろんなお酒があるけどあの人が注文するのはbeerだけ
周りの人も世の中もボージョレっていうけど、あの人は懲りずにbeerを飲みほす

OTHERSIDEが1周年のお祝いだってね
それからフラッときたお客さんも結婚祝いときたもんだ
とてもお似合いの二人で 一緒に祝杯させてもらったよ
祝杯だからかいつもと変わった雰囲気だけど
夏でも冬でもあの人が注文するのはbeerだけ
周りの人はシャンパンだったけど、あの人は懲りずにbeerを飲みほす
[PR]

by nishidaiku | 2009-11-25 08:51 | ちょっと一服

他人にとってはただのゴミ

b0080053_22343738.jpg

実家の俺のありとあらゆるものが、すてられる直前まできていた。
他人にとってはゴミにしか思われていない、思い出の高校野球の野球用品。これも捨てられそうに。

普通青春のモノってすてるのかどうしているのか ?
[PR]

by nishidaiku | 2009-10-19 22:43 | ちょっと一服

シルバー休暇

この前の連休、地元達と毎年恒例のBBQに。道志川にて。
毎年無邪気に川の中にダイブしていた僕たちは、今年は例年になく寒くて足だけIN。
b0080053_223883.jpg


定番のやきそば
b0080053_2231644.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-09-24 22:19 | ちょっと一服

眠る土地

きさらずに昔土地を購入していたことを知り、初めて現地に見に行く。行く前は色々身勝手な想像をしましたが、現地の状況を確認後、このまま眠ってもらうしかないなと思いました。

隣はゴルフ場ということ、すなわちあまり発展は望めない状況です。更に生い茂った木。そして誰がすんでいるのかわからないほったて小屋。もはやこのまま眠ってもらうしかないのです。

b0080053_2394667.jpg
b0080053_2395526.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-09-23 23:38 | ちょっと一服

はねぎょうざ

b0080053_2352388.jpg


以前蒲田で仕事してたのに知りませんでした。
東京の蒲田にあるはねぎょうざを食す。
[PR]

by nishidaiku | 2009-09-23 23:05 | ちょっと一服

再会

b0080053_22561863.jpg


先月久々に大工学校の同級生と先生達と再会しました。発起人は私で、先生達も今まで卒業生と飲みに行ったことはないと誘ってくれたことに喜んでました♪

横浜駅で集合でしたが、たいていモアーズ前っていえばわかるのに、わからない人が多すぎて、わざわざ迎えに行きました。よりによってばらばらに来るので参りました。

思ったより盛り上がったので、ホッとしました。
[PR]

by nishidaiku | 2009-08-10 20:15 | ちょっと一服

BBQ

先月友達らと丹沢?に初BBQしてきました。天気もなんとかもち、空気もよく川のせせらぎも聞こえ、なかなか良いひと時を過ごしました。やっぱ自然の中で食べるのは美味である♪

b0080053_22315336.jpg
b0080053_2232596.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-08-09 21:46 | ちょっと一服

Bar OTHERSIDE 

高校のクラスメイト(3年間同じクラスメイト)がワインBarを、オープンさせてから半年くらいがたちました♪
親しみやすいオーナーの人柄、お酒の美味しさで、様々な層のお客さんが出入りしてます。私もお店の改装のお手伝いをさせてもらい、ちょくちょく通わせてもらっていますが、いろんなジャンルのお客さん達との会話を楽しみながら、お酒を飲んで音楽聴いてます♪

オープンから半年くらいたったこの日、ビールしか注文しなかった私は、ようやくビール以外を注文しました。
b0080053_21515716.jpg
←フローズンマルガリータ♪
b0080053_2152741.jpg
ビールもさることながら、カクテル、ワインも美味です。

続  Ber OTHERSIDE記事 


Ber OTHERSIDE
住所:横浜市港北区菊名1-7-2
東急東横線 妙蓮寺駅徒歩1分
TEL:045-402-2342 
不定休 PM5時~AM1時 
[PR]

by nishidaiku | 2009-06-26 21:49 | ちょっと一服

ザ・グリーンルーム フェスティバル 09

横浜大桟橋にて開催されたライブに!高校の友人らと盛り上がってまいりました~。
b0080053_23395636.jpg

当日早朝5時前に起床し、野球の練習をしてからのフェスでしたが、やっぱりライブはさいこ~~♪と酒と酒と酒で、すっかり盛り上がりました。
b0080053_2340720.jpg

大桟橋の外は芝生でみなとみらいの一望でき、観光客でにぎわっている中、ペース配分を誤った私は、その芝生で爆睡したときは気持ちがよかったです。

ライブは最高ということと、なんだかんだみなとみらいの夜景は綺麗でした。
b0080053_2340185.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-06-02 23:42 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31