カテゴリ:ちょっと一服( 51 )


ディパーテッド

b0080053_1430225.jpg

マフィアに潜入した警察官。警察官に潜入したマフィア。
一目見た瞬間みたくなりました。
マットデイモン!ボーンアイデンティティをみてから興味を持ちました。

『ディパーデッド』内容もおもしろそうなので、要チェックです。
[PR]

by nishidaiku | 2006-12-15 23:50 | ちょっと一服

デスノート the last name


b0080053_2131622.gif


若干はまってしまったデスノートなんですが、なんだかんだ映画まで見てしまいました。
正義のヒーローといえば、強くてかっこいいのですが、この映画の正義役のL(エル)は、どうみてもかっこよくはなく、どっちかといえば初対面だと不気味な印象。

でも天才的で頭も良く、謎めいていて魅力があります。次はLを主人公とした映画があるようです。
[PR]

by nishidaiku | 2006-12-12 23:11 | ちょっと一服

俳優 池松壮亮


ラストサムライは映画館で見て、やたら目を惹く、飛源という子役の名演技。名前をしるところまでにはおよばず、数年の月日を経てようやくたどり着きました。俳優 池松壮亮(いけまつ そうすけ)

ちょっとネット検索して、色々出てるみたいで驚いたんですが、大河ドラマの新撰組の市村鉄之助役でも出てたんです。そのときも同じように、この子役いい演技するなーと感心していたら、ネット検索したときやっとわかりました。同一人物だったみたいです。成長していて気付きませんでした。

今後の池松壮亮に期待です。
[PR]

by nishidaiku | 2006-12-11 23:57 | ちょっと一服

電車のドアにはさまれる事件

b0080053_2341431.jpg


うっかりしてたらドアに上着がはさまってしまった!あやうく降りたい駅に降りれない状況になりかけた。でもね無事山手駅で事件は解決し、目的地につきました。
[PR]

by nishidaiku | 2006-11-04 23:41 | ちょっと一服

きになるき

最近気になって買ってしまった。
私は何星人か調べると、火星人のプラスということでした。と火星人の本を買おうとしたら、プラスの霊合星人ということで、さらに霊合星人の本も買ってしまいました。

b0080053_22444711.jpg

当てはまっているかは分りませんが、
ちなみに火星人プラス霊合星人は、こんなカンジです。
●理屈よりもフィーリング。
●本心をそう簡単にはみせない。
●プライドが高い
●外見・第一印象で判断せず、その人の本質を見抜く洞察力に長けています。
●マイペース

こんなカンジで書いてありました。あたってるのでしょうか?ちなみに私来年、小殺界みたいです・・・・なんともはや。

ヨシ!気を取り直して、動物占い調べてみよーーっと。ちなみにペガサスであります。
[PR]

by nishidaiku | 2006-09-10 23:16 | ちょっと一服

謎の組織!ワシントン・クラブ

彼らの存在を知ったのは、高校2年の頃。
トイレに数人で入り「ブーブー」音を出して、入ってくる人を驚かせていました。「何やってんの?」と問いかけると「そのーワシントン・クラブを」
なんなんだよ!ワシントン・クラブってと思いました。どうやらトイレで活動が主らしくWCから名前ができたそうです。
まあー一言で言うと、明るいオタク集団か実写版の稲中卓球部みたいなもんです。

くだらないなーと思いながら、おもしろそうだったので、たまに見ていました。青春時代にそんなことをやっているのですが、意外にも女性にうけていました。

ということでひさしぶりーに「かんぱーーー・・・?」ではなく「うーーワシントン!!」が号令でした。彼らの合言葉は「ワシントン」なのです。
b0080053_0112779.jpg


一応裏の?組織だけに、「顔はのせんじゃねーよ」と・・・
b0080053_0121789.jpg


皆さんも一度「うーーワシントン」ためしてみては・・・
[PR]

by nishidaiku | 2006-08-30 20:00 | ちょっと一服

依頼され 完全手作り スリッパいれ 

以前この記事についてのせたんですが、添付のやり方がわからないので、写真のせてしまいました。

↓友達にこれつくってよ。渡された雑誌。スリッパーいれ。
修行になるからいいよーと返事をしてから1ヶ月。
b0080053_23384164.jpg


やっとつくりました。長さ50センチ。高さ10センチ。一寸勾配のトメ切。
作り出したのは今週から休憩時間や仕事おわった時間を利用して。残った残材で作った為材料費ぜろ。組み立てて塗装しました。ペンキで仕上げようと思いましたが、木目を出したかったので、ニスで塗りました。材料がコンパネの為、2度ニス塗りをして、最後につやだしを塗りましたら、なかなかの出来ばえでしょうか?
b0080053_23283631.jpg


人間満足したら成長しないので、またがんばりましょう!
[PR]

by nishidaiku | 2006-07-20 23:29 | ちょっと一服

大工友人

7,15 横浜国際競技場近辺のフットサル場にて。
大工友達に誘われ、総勢20人くらいでフットサルをしました。
夜とはいえ気温は高く、7分走ったら汗だくの大工友人達。

b0080053_224590.jpg


いつもとは違う雰囲気で楽しめました。ペットボトル3本いっきにゴクリでした。

b0080053_223197.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-07-16 23:52 | ちょっと一服

そういえば映画みたなー。

あんだけ騒いだ『ダ・ヴィンチ・コード』やっとみました。
世間では批判的なコメントもありましたが、私は好きでしたけどね。あーこーゆう世界もあるんだろうーな。一言でまとめます。 
どっちにしてもワールドカップに気持ちをうばわれてしまったのであらかじめ。
[PR]

by nishidaiku | 2006-06-27 00:42 | ちょっと一服

日本代表決勝トーナメント進出ーー

じゃないね。

朝から見ました。スポーツバーで盛り上がりました。
玉田の先取点。日本コール。

でも世界の壁は高かった。結果4-1。

お疲れしたー日本代表。

お疲れしたー友人7人。
[PR]

by nishidaiku | 2006-06-23 07:18 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31