カテゴリ:ちょっと一服( 51 )


日本対オーストラリア戦

b0080053_20544925.jpg

ドーハの悲劇からワールドカップにはまり、この前の日本対オーストラリア戦を友人達と、元町のお店で観戦しました。勝つ気まんまんでのぞみました。そして俊介の専制ゴール、これはいけると大いに盛り上がり、残り時間あと10分・・・唖然。は・はい?みたいな・・・サッカーのルールそして各国の情報をしればしるほど、初戦はおとしたくなかった。
でもサムライとは、最後まであきらめないのが武士道だ。ジーコ・ジーコ・ジーコ。
(形から入りたいタイプ)
[PR]

by nishidaiku | 2006-06-14 22:11 | ちょっと一服

おもろいよ

b0080053_082417.jpg

1に続き買ってしまった。・・・ゲームソフト 。絶対絶命都市2
[PR]

by nishidaiku | 2006-06-07 00:08 | ちょっと一服

早朝 ドイツ戦

いよいよ本番モードになってきましたね。高原の2ゴールで敵地で2-2の引き分けは勝ちに等しいですね。しかもドイツ相手に。朝からかなり興奮しました。他にも決定的なシーンもありましたが、ワンタッチプレーが多くなりましたね。好発進でしたね。
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-31 06:39 | ちょっと一服

日本代表

ドイツワールドカッブ一ヵ月きりましたねー( ̄~ ̄)ξ今日メンバー発表されましたー。久保・松井が外れました。そして巻選出。サプライズでしたねー私松井もみたかったんだけどー 久保・松井の分までがんばってもらいましょー。寝不足になりそーだ。がんばれ日本(~o~)/
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-15 22:10 | ちょっと一服

とある日

b0080053_1701054.jpg

とある日、これも元上司に一回いってみた方が、いいよーといわれたので、友人をさそい、山下公園の近くにある、人体不思議展にいってきました。中の写真はとれませんがものすごい人の数でした。中で展示されているのは、本物の人間の体というのですが、見た目は加工しているので、全然わかりませんでしたが、本物だと認識したのが、リアルなヒゲと毛穴をみた瞬間でした。人間の体内は、ものすごく複雑な細胞でできておりました。
中には気持ちがわるいからみないほうが良いという意見もあるでしょうが、これをみて考えるさせることは多少なりあるでしょう。
そして会場のなかで、(別途でしたが)脳年齢と骨密度をしらべてもらうコーナーがあるので、せっかくなのでやりましたよ。脳年齢はパソコンで、画面の数字を順にタッチするものでした。そして結果は、私19歳。友人18歳とかなり年齢からみては若い年齢でした。つまり、普段から脳を使うことを心がけているようです。(本当か疑われるかもしれませんが、脳では考えていますよ)それから骨密度は圧迫する機械で、計測するのですが、私は正常でしたが、友人の方は骨密度が低い数値でした。これにはかなりへこんでいた様子でした。だいじょーぶだよ体の肉があるからーわっはっは。
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-14 17:33 | ちょっと一服

読。

b0080053_0134023.jpg

ついに買っちまった。映画公開までまにあうか!ミッキー定員から購買。あーざす。
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-09 00:13 | ちょっと一服

原チャリ

最近生活上、原付バイクがほしーなーと思っていたんですが、たまたま仕事してる時、ずーっとバイクをいじっている人がいて、なにやってるんすか?って声かけたら(見りゃ分かりましたが)趣味でやってるみたいで、壊れたバイクをもらってきては、ネットオークションとかにだしているそうなんです。ラッキーと思い、これ買いますよ。即決め。(ちなみに3万)しばらくたっても、直してないので、仕事でいっているお客さんに聞くと。どうやらうつ病みたいなんです。この前話したときは、全然わからなかったし元気でした。
その人のイメージとかキャラクターでなかなかわからない時もありますが、うつ病に多い人は、人間的に根が真面目で、責任感が強い人に多いと、私は思っています。特に仕事上で。弱い人がなるんだよとか聞きますが、私はそうは思わない。(ちなみに強い人もいるとも思わない)仕事で失敗していけないとか、自分でおいこんだり、組織がそうさせたり。怒鳴られたり。 自分ではけぐちがあればいいのですが、出来ない人もいると思います。最近の世の中は。自分さえよければはよくない。
だからわたくし、決めました。この人から原チャリを買う事を。いつになるかわかりませんが、待ちます。そんときゃ直ったバイクをお披露目しましょー。


b0080053_19411582.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2006-05-03 20:05 | ちょっと一服

気になるんだよなー!

連休はどうお過ごしでしょうか?
私は日曜も仕事となり、祝日も仕事なので、ゴールデンは関係ありません。
しかも日曜日は元町で仕事をやり、休憩中は休日を楽しむ人達をずーーっとみてました。
まあリーマン時代の方が休みが無い状態もあったので、別にいいんですけど・・・

最近やたらきになりだしたんですが、〔ダヴィンチコート〕映画でやるんですよねー、でも本で読んだ方がおもしろいと、元上司にいわれ、買うか考え中。

あとパイレーツオブカリビアン2 みてーーーー。

いつみんの大蔵大臣???
[PR]

by nishidaiku | 2006-05-01 19:54 | ちょっと一服

高校野球!

b0080053_042395.jpg

実家で部屋の掃除をしたら青春時代のビデオが発掘された。当時高校一年。神奈川大会 Y校対横浜高校 もちろん私でてません。試合に出てる選手でプロ野球にいった選手が6人もでてました。有名な選手だとWBCで活躍した多村選手とかいたねー。しかし今じゃ有名な選手達がでているなかっ!私アップで映りました。
[PR]

by nishidaiku | 2006-04-24 00:42 | ちょっと一服

商店街

b0080053_0134868.jpg

なんか下町でレトロな雰囲気でいい感じだったので。
[PR]

by nishidaiku | 2006-04-24 00:13 | ちょっと一服
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30