<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


HEY!ニッキー!

3年ぶり3度目のゴルフの打ちっぱなしいきました。

現在初心者マークが必要な自分ですが、これを機に少しずつ練習して、いつの日かコースデビューしたいです。。

そんでもって、ボールが右にそれていくのをなんとかしたい!!なんとかしてくれ・・・



友達の声(ダメだ!)入り。
[PR]

by nishidaiku | 2007-07-31 21:10 | 本気モード

中野という町

以前に【サクサク】という番組で、中野の歌という、テキトーな詩の歌をみていて、気になって中野の町を探検してきました。商店街をぷらぷらするって意外とおもろいっす。

↓テキトーな詩
地域の歌
b0080053_20532129.jpg

中野という町は、一言でいうと、ディープな町みたいです。おもちゃ・レトロ・レコード等昭和チックな雰囲気を感じます。IN中野ブロードウェイ。

b0080053_2053321.jpg

無造作に置かれるシューズ。
b0080053_20534113.jpg

昔もってた、小さいゲーム機。懐かしくて思わず見入っていたり、ビックリマンシールがところ狭しとあったり。結構いい値段してたりして、しみじみマニヤの世界に感心。
b0080053_20535618.jpg

b0080053_2054426.jpg

中野だけど大阪名物っていい感じ。
b0080053_20534886.jpg

b0080053_20541017.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2007-07-30 20:59 | ちょっと一服

くじら軒

b0080053_20445331.jpg


上大岡にあるくじら軒!!極細の麺。油が少ないスープ。さっぱりした味付けでした。胃袋にやさしいラーメン♪
[PR]

by nishidaiku | 2007-07-30 20:45 | 小池さん

お!

甲子園の県大会の中、母校がベスト8まで勝ち進んでいましたー♪

去年、一昨年とまさかの初戦敗退・・・喝だ! 喝!でも今年は久々にベスト8進出!都合があえば、球場にいきたくなってきている。
次は第一シードの慶応戦!ここで勝って波にのりたいところです。。。


ワイワイ野球
[PR]

by nishidaiku | 2007-07-24 22:20 | YY野球

IN MY LIFE

ビートルズ時代の中期くらいにつくられた、ジョンの作詞・作曲。
歌詞・スローテンポな曲共に、私的に最高におちつける曲!!歌詞は一番最高。

たまに、ビートルズの曲でも、しばらくこの曲はいいかなと、封印する事もありますが、IN MY LIFEはあきない曲の中のひとつ♪

思い出にふける時にゃーもってこい。。。


IN MY LIFE
[PR]

by nishidaiku | 2007-07-23 22:28 | THE BEATLES

Please Please Me

初めてイギリスで、ビートルズが一位に輝いた曲。
歌っている立ち位置は、ちょっとジョンが前気味です。やっぱりリーダーだから?

叫ぶファン。こんな状態がこれから数年も続くようです。。。

最後は全員一礼で好印象!
Please Please Me
[PR]

by nishidaiku | 2007-07-18 18:52 | THE BEATLES

I Want To Hold Your Hand

 アメリカ進出したビートルズが、初めて全米1位をとった曲。ジョンレノンとポールマッカートニーの数少ないなかの共作♪

 シンプルで楽しい曲で仕上がった曲は、今でも色あせてないのがすごい。初めての人でも楽しく聞けると思います。
 初期の頃のビートルズなので、4人がスーツで統一。笑顔も忘れず。ジョージ・ポール・ジョンの3人が身長178センチと見た目のバランスも違和感がなく、曲もさることながら、彼らの好印象も後押ししている。


I Want To Hold Your Hand

[PR]

by nishidaiku | 2007-07-15 22:28 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31