<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


b0080053_11534496.jpg


最近天気が荒れ模様。そんな中、自然の虹が見えました。虹が出来て消えていくのを初めて一部始終みました。
右から昇ってきて、アーチを描きながら、右から消えていく。肉眼では少しダブルの虹が見えたけど、写真でちょっとだけみえるかも♪
[PR]

by nishidaiku | 2008-08-30 13:08 | 四季折々

ラジオから

今日ラジオ聴いていたら、立て続けに懐かしい歌が流れてきました♪
19ぐらいだった頃、よく遊んだ友達に進められて聞いた ブライアン・アダムス!!ハスキーな声とメロディーが最高だった。
この↓SUMMER OF '69 と↓Heavenを聴くと懐かしい頃と友達を思い出しました♪

SUMMER OF '69 (BRYAN ADAMS)

Bryan Adams "Heaven"
[PR]

by nishidaiku | 2008-08-27 23:10 | ちょっと一服

龍王峡と川治温泉

結構前のぶらり旅。
浅草駅から東武鉄道 龍王峡駅下車。電車に乗って2時間半くらい・・・だったかな。
龍王峡駅から滝・渓谷をみながら歩くこと、3時間半くらい。(8キロ)
渓谷美をみながら、癒されるけれど、疲れるけれど、ビールがホントにうまく、歩く楽しみを感じました。
やっぱりしめは温泉で♪
b0080053_13484362.jpg
b0080053_13491878.jpg
b0080053_1349276.jpg

b0080053_1472444.jpg
b0080053_148149.jpg

b0080053_21384586.jpg

b0080053_21383427.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2008-08-20 22:04 | ぶらり旅

アクロス・ザ・ユニバース

今日って涼しくていい。
→アクロス・ザ・ユニバース←

b0080053_2216111.jpg


久々に映画鑑賞。(あんまりやってるとこすくないけど・・・)
ビートルズの曲をアレンジして、ミュージカル風になっている映画。出てる人の名前が、ジュードとかルーシなど、・・・、ビートルズ好きじゃないとあまりわからない感じですが、いろんなとこでビートルズを感じれます。今度サントラ買おうと思います♪

オリジナルの【アクロス・ザ・ユニバース】ジョンレノンの作品ですが、ジョンレノンの詩って、残るですよね、なんか!!

『なにものも僕の世界を変えることはできない』

ジョンらしーよ。
[PR]

by nishidaiku | 2008-08-17 22:54 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31