<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


志賀高原

渋温泉から草津方面へ車で通過する志賀高原。あまりの景色にただただ見とれました。その後草津温泉へ♪
b0080053_233429.jpg
b0080053_2331887.jpg
b0080053_2333182.jpg
b0080053_2333861.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2008-11-29 22:48 | 癒し

渋温泉

長野県にある渋温泉。長野はいたるところにあっていいですね温泉が♪
b0080053_22175087.jpg

渋温泉には9つ外湯めぐりがあって、どれも完全かけ流し!お湯が高温なので、長湯はムツカシイかもですが、自分は高温派なので適温でした。
b0080053_2217435.jpg

昔ながらの温泉街って感じでいいところでした♪
b0080053_22275622.jpg
b0080053_2228788.jpg

最初は人見知りしていた親戚の子供も、だんだんと打ち解けることが出来ました。
私は手をつなぐのがあまり好きではないのですが、(手に汗をかくので)子供から手を繋いできたので、しばらくつないでいましたが、やはり汗がでたのか、子供が『あつい』と一言。だから嫌なのに・・・と思いました。
b0080053_22362344.jpgb0080053_22363218.jpg
[PR]

by nishidaiku | 2008-11-27 23:28 | 温泉巡り

リボルバー再々購入

b0080053_2172096.jpg


リボルバーが見当たらず、三度目のリボルバーを購入♪
[PR]

by nishidaiku | 2008-11-26 22:02 | THE BEATLES

LOVE IS BULE

何度聞いてもいい曲です。これをカラオケ歌われたらやばいっすね。聞き入っちゃいます♪
↓日本訳で『恋は水色』↓

ポール・モーリア・バージョン

↓クロディーヌ・ロンジェ フランス人女性シンガー
クロディーヌ・ロンジェバージョン
[PR]

by nishidaiku | 2008-11-25 00:03 | 癒し

インド楽器にふれる

日本でただ一人のガタム奏者のライブを見てきました。
つぼをたたきながら、独特の音を奏でる不思議な音。終わったあと話をしたのですが、世界を放浪の旅をする中、インドの魅力にひかれたようです。本場インドで修行し腕をみがきながら、今では日本各地でライブをやってるみたいです。
インド楽器は独特の音とテンポで一味も二味も三味も四味も違いました。
b0080053_16545528.jpg
b0080053_1655610.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2008-11-05 22:38 | 癒し
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30