<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


第17回かるがもファミリーマラソン

昨年、箱根を走るはずであったであろう、マラソン大会にエントリーしつつも、現地到着後、霧のため中止にとなった悲劇の物語からはや1年・・・

今年はなんとも気の抜ける命名のマラソン大会に友人とエントリーしました。

三ツ沢公園陸上競技場で10キロの部に参加します。・・・が、かなり体を鍛えななおさないといけない・・・状態です・・・。(実年齢より体年齢の方が先輩。)

練習して今の体重より8キロぐらい落として、スタートラインにたちたいものです♪

とりあえずあと2ヶ月間、がんばりたいと思います。

b0080053_2210914.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-01-15 22:32 | マラソン

気になる番組。

最近というより、以前から面白い番組があるんですが、時間が時間なのでなかなかみれないんですが、TOKYO MXテレビの【5時に夢中】という番組。 

一見ニュースっぽいのですが、どうでもいい事を注目する視点や、どうでもいい事で盛り上がったり、個性ありすぎる女性コメンテーターの鋭い指摘、毒舌など笑えます~。

エンディングテーマは週によって変わるみたいで、今週は佐野もとはるの 『サムデイ』が流れていたり、番組のイメージにない曲を選曲していたり、やりたい放題的なところも見所です。


5時に夢中
[PR]

by nishidaiku | 2009-01-08 22:04 | ちょっと一服

2009年

『ノストラダムスの大予言』から、はや9年。

ブログもスローペースながら、本年もよろしくお願い致します。

今年の正月はゆっくりと過ごしすぎたせいか、なまった体を戻すのに時間がかかりそうです。


b0080053_22341715.jpg

[PR]

by nishidaiku | 2009-01-06 22:27 | 四季折々
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31