人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーくみてねシリーズ イン京都

先日京都まで弾丸ツアーで行ってきました。10時発の夜行バスでいき早朝6着。帰りはその日の夜8時の新幹線。私はどこでも寝れるちょーウルトラ幸せな体質の持ち主ですが、さすがにパスで寝ると足がむくみ、全身がだるいので疲れがとれるどころか疲れました。やれやれ。

↓天気が快晴の清水寺 さいこーにいい写真がとれました。よっ晴れ男。
よーくみてねシリーズ イン京都_b0080053_2235507.jpg

↓清水寺は造りがすごいですよね。釘はつかってないみたい。そして建物内の梁の太さはすごいとしかいいよーがない。天井の下地は一戸建ての柱くらいの大きさがあります。クレーンなど無い時代、昔の技術に感心いたします。
よーくみてねシリーズ イン京都_b0080053_22324929.jpg


↓よーくみて 私いるんです。
よーくみてねシリーズ イン京都_b0080053_22323754.jpg



追伸 本日私の誕生日を祝ってくれたみなみな様、ほんとありがとうー。この場を借りて。

by nishidaiku | 2006-05-23 23:01 | 癒し
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31