人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビーロード生ライブ

アビーロード LIVEカメラ

ビートルズ来日40周年でラジオは、ビートルズなりっぱなしですが、たまたまブログ旅行をしていましたら、これはすごいということで、のせさせていただきました。前にいったことあるアビーロードの生ライブ。画面の右側がアビーロードスタジオです。見えませんが。
ちょっとイギリスにいった感じができるのではないでしょうか。メモ帳にもはりつけましたのでそちらもどうぞ。

↓イギリスの行ったときのアビーロードの看板 いたづら書きがすごい。
アビーロード生ライブ_b0080053_22582997.jpg


↓アビーロードスタジオの境界壁 らくがきだらけ。
アビーロード生ライブ_b0080053_22584412.jpg


私はファンとして人として落書きはしませんでした。

by nishidaiku | 2006-06-29 23:29 | THE BEATLES
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31