人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uターンラッシュ

Uターンラッシュ_b0080053_2091669.jpg

今日ようやく横浜にもどる途中であります。普段は正月はテレビをみながらゴロゴロしてますが、私なりに、ばあちゃんといる事に時間を費やしたり、家の大掃除をしたりとあっという間に正月が過ぎた気がします。
あまり体調の思わしくないばあちゃんは気になります。人を助けるのが上手ですが、人に助けられるのが得意でない芯が強いばあちゃんと、元気になる約束をしてきたので、元気になるはずです。


新幹線はやっと名古屋通過!乗車率100%以上!私は博多から乗ったため、自由席でリラックス。せっかくだから博多ラーメンに目を付けた私は、駅構内のラーメン屋へ!

博多ラーメンてこんなん?しかも立ち食い
しかも500円
でもおいしー

by nishidaiku | 2007-01-03 20:09 | 小池さん
line

わたくしのお気に♪


by nishidaiku
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31